« 役職を拝命しました! | トップページ | 発達障がい者の支援と障がい者の就労支援の一体化と体制の拡充について »

2022年4月 5日 (火)

5カ月で6回、質問しました!

以下のとおり、5カ月で6回質問に立ちました。それぞれの議事録は、https://kokkai.ndl.go.jp/#/で検索できます。

  • 2月 4日内閣委員会
  • 2月16日予算分科会
  • 3月 4日内閣委員会
  • 3月11日内閣委員会
  • 3月16日内閣委員会
  • 3月25日内閣委員会

|

« 役職を拝命しました! | トップページ | 発達障がい者の支援と障がい者の就労支援の一体化と体制の拡充について »